« 受験生だけどアニメが見たいときは | トップページ | 風邪っぽい »

ロドゲリス大杉

以前、何かのときに【謎】ロドゲリスというリスが出てくる話を書いたので、ロドゲリスで検索してみたらヒットしすぎて書いたページが出てこない。以前は「もしかしてロドリゲス」という余計なお世話までしてくれたのに、Google も諦めたのか何も言わない。

ていうかおまいら絶対それロドリゲスと間違ってるだろ、というページの方が先にヒットするのが納得できない。ページが長すぎると評価が落ちるという噂もあったと思うが。とりあえずロドゲリスで検索するのは諦めて「鈴木ジミーぽん吉」で検索したら出てくることをやっと発見した。

ちなみに、こんにゃくゼリーなんだけど、裁判はどうなったかというと2012年に二審があって一審に続き「製造元に責任はない」という判決が出ているようだ。

|

« 受験生だけどアニメが見たいときは | トップページ | 風邪っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59241616

この記事へのトラックバック一覧です: ロドゲリス大杉:

« 受験生だけどアニメが見たいときは | トップページ | 風邪っぽい »