« 今日は古本屋に行かなかったような | トップページ | とりあえず続いてるな »

今日は古本屋に行った

でも買わなかった。実は一冊買いたい本があって、もう少し安くなったら買おうかと思っているのだが、全然値段が変わらないのである。

ラノベの文庫本だと回転が早いのか、一番凄かったのだと、400円のラベルの上に350円、200円、105円みたいに4枚重ねて値札ラベルが貼られていたことがあった。その105円になった本は手元にある。

|

« 今日は古本屋に行かなかったような | トップページ | とりあえず続いてるな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59271129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は古本屋に行った:

« 今日は古本屋に行かなかったような | トップページ | とりあえず続いてるな »