« ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな | トップページ | Windows が止まらない »

今日は外に出てみたらインターネット接続機器一式がなかった

FOMAで接続するための機器と、USB経由でLAN(10base-T)接続するアダプタ、両方ともかばんの中になかった。タリーズや地下鉄の駅から接続できるから何とかなるといえばなるのだが、じゃあ今一体どうしてるんだというのは内緒。

しかも全然関係ないが歯の詰め物というか、外に被せてあるナニカ(何というのだろう)が取れてしまった。多分ここを治療したと思われる歯医者に連絡してみたら、予約が一杯で次に予約できるのが3月15日とかいう…。とにかくいろいろ調子が出ない。幸いその歯が痛まないようだし、ぎりぎりの所で何とかなっているようだが。

|

« ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな | トップページ | Windows が止まらない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59191847

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は外に出てみたらインターネット接続機器一式がなかった:

« ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな | トップページ | Windows が止まらない »