« 書き出すと案外続くな | トップページ | 禅問答は無茶苦茶なこと言われるそうだが空を飛べといわれたらどうしようか »

節分

今日は節分ということで、東京は夜に冷えるという予報だったがまだ案外暖かい。

関西にいた頃は恵方巻なんて食べた記憶はないのだが、もうすっかりコンビニの季節商品として定着したようだ。しかも今日食べたのは、中に入っているのがサラダロールっぽいのとか、カツとか、もう何でもアリみたいな。

そのうちロールケーキとか出てきそうな気もする。

|

« 書き出すと案外続くな | トップページ | 禅問答は無茶苦茶なこと言われるそうだが空を飛べといわれたらどうしようか »

コメント

ロールケーキは昨日食べましたよ。ということでもう売っています。

投稿: くろはた | 2014.02.03 22:53

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%81%B5%E6%96%B9%E5%B7%BB%E3%81%8D%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD&num=100&hl=ja&site=webhp&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=LafwUrzeJcrrkAWztoCAAg&ved=0CDEQsAQ&biw=1082&bih=903&dpr=1

投稿: <セルダン> | 2014.02.04 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59066049

この記事へのトラックバック一覧です: 節分:

« 書き出すと案外続くな | トップページ | 禅問答は無茶苦茶なこと言われるそうだが空を飛べといわれたらどうしようか »