« 難関大学の学生は人間性も良いか | トップページ | ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな »

今日は書くことがないぞ

だったら書くなという気もするが、今年はとりあえず毎日書いているので何か書いておく。ていうか、わざわざ本を買うだけのために新宿まで行ってるのだから、買ってきた本とか紹介してもいいのだが、今現在、その気力がない。RPG的にはHPが0。

もう一つの目的が、紀伊国屋本店の地下にあるカレー屋さん、モンスナック。ここのカレーを食べに行ったのである。土曜日の昼でも並ばないと入れなかった。流石である。三番街のインデアンカレーとこのモンスナックは、しばらく食べないと凄く食べたくなるのだ。

|

« 難関大学の学生は人間性も良いか | トップページ | ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/59180741

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は書くことがないぞ:

« 難関大学の学生は人間性も良いか | トップページ | ふなっしーがTVのクイズ番組に出ていたな »