« 来年の抱負は「十倍にする」ということにしました | トップページ | 凧を揚げた »

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。明けてから21時間以上経ってしまいましたが。本年もよろしくお願いいたします。

紅白歌合戦を見た。見たというほど本気で見てなかったけど、森進一さんが襟裳岬を歌ったときに、冬のリヴィエラに急遽変更できなかったのかと言われて、今のNHKにはそういう気の利いた計らいというのは無理だろうなと思ったりした。あまちゃん見てなかった人には面白かったのだろうか、というのも気になったし、紅白って昔は日本を代表する番組だったのかもしれないが、今はNHKの番宣半分みたいな番組になってしまったような気もする。NHKの民放化?

そういう中でゴールデンボンバーのふざけた出演が割と印象的だったのだが、「女々しくて」ってカラオケで絶大の人気があるというのは何故なんだろ。

|

« 来年の抱負は「十倍にする」ということにしました | トップページ | 凧を揚げた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58864567

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 来年の抱負は「十倍にする」ということにしました | トップページ | 凧を揚げた »