« 同時発売 | トップページ | いつも行っていたタリーズがなくなっていた »

ちょっと風邪っぽかったのが抜けた

頭が痛かったので風邪なのかなと思ったのだけど、朝のテレビで、頭痛だけでは風邪という診断にならない、みたいな話をしていたのが興味深い。確かに頭痛だけでは何の病気か分からないので、鼻水とか喉の痛みとかがないと風邪と特定できないといわれたら、そうなのかなと思った。

じゃあ何の病気なんだといわれると、自分でも分からないです。ただ、私の場合はやはり頭痛が最初に来ることが多くて、その後、気付いたらちょっと声の調子がヘンなので喉もやられている、という順序のことが多い。

|

« 同時発売 | トップページ | いつも行っていたタリーズがなくなっていた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58913668

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪っぽかったのが抜けた:

« 同時発売 | トップページ | いつも行っていたタリーズがなくなっていた »