« 書評: 数の悪魔 | トップページ | 知らない番号からの不在着信があるようだ »

成人の日かな

今朝は、タリーズで珈琲飲みながらリモートメンテをやりつつネット見てたけど、ふと横を見たら振袖着ている女性がいたような…。振袖で珈琲って何かハイカラな感じがしないでもないが。

成人年齢を18歳に引き下げるという話はどうなった、という感じの番組を最近見たような気がするが。もし成人年齢を18歳に引き下げた場合、19歳の人が成人式をやるタイミング逃してしまいそうな気がする。

1回だけ3年分集めてやればいいのかな。

|

« 書評: 数の悪魔 | トップページ | 知らない番号からの不在着信があるようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58939900

この記事へのトラックバック一覧です: 成人の日かな:

« 書評: 数の悪魔 | トップページ | 知らない番号からの不在着信があるようだ »