« ココログのログイン画面って… | トップページ | お歳暮を贈るためにデパートに行ってきたのだが »

インフルエンザの予防接種を打ってきた

本当は昨日行こうと思っていたのだが、病院が見つからなくて挫折した。新宿の歌舞伎町の近くの病院ってどこなんだろ。コマ劇場の近くに大きな病院があるのだが、そこは受診者でないと受け付けてくれない。他の病院で打ってくださいといわれた。

結局、毎年行っている近所の病院に行ったのだが、待ち人数0ですぐに終了。これでは昨日の散策が時間の無駄になってしまうのでブログのネタとして活用しているわけだが。

何年か前に、新型インフルエンザで大騒ぎしたことがあった。今年は風邪が流行っているという噂をよく聞くけど、インフルエンザに関しては何の噂もないような気がする。噂がないから大丈夫というわけでもないので、油断はできないのだが。

|

« ココログのログイン画面って… | トップページ | お歳暮を贈るためにデパートに行ってきたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58712227

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種を打ってきた:

« ココログのログイン画面って… | トップページ | お歳暮を贈るためにデパートに行ってきたのだが »