« あるpc用ゲームの謎 | トップページ | 88円のジュースを買うとき »

なんだ今日はもう書いているのか

今はタリーズにいるのだが、折角だから書いてしまう。といっても大した話はないけど。実は腕時計が今、24日になっている。この時計は小の月に対応していないので、必ず31日が表示されてしまうのだ。今月1日の時点で時計は31を表示したはずで、そのまま今日まで来てしまったのだ。

使っている本人は、1を足せば正しい日になることを知っているから、別に困らないのである。流石にそろそろ直しておいた方がいいような気がしてきた。今あわせておけば、来月もそのまま使えるのだし。

と書いて投稿しようと思ったら何も起こらなかった。Javascript が off にしてあったのが原因だが、off でも何かできるようにするのはそんなに難しいことなのだろうか。もしかして、2013年の今の世の中に Javascript を off にしてブラウザを使っているのは私だけなのかもしれない。

|

« あるpc用ゲームの謎 | トップページ | 88円のジュースを買うとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58819487

この記事へのトラックバック一覧です: なんだ今日はもう書いているのか:

« あるpc用ゲームの謎 | トップページ | 88円のジュースを買うとき »