« ココログのログイン画面って… (2) | トップページ | 今日もTRONSHOWに行ってきたのだが »

何か疲れた感じがするのだが

何なのかよく分からなかったけど、多分、TRONSHOW をやっている六本木に行って朝に2時間、発表を聞いているからだろう。聞き流せばいいものを、学生みたいに真面目にノートを取ったりしてるから余計に疲れるのかもしれない。

だいたい、いつもは新宿で降りるから知らなかったけど、六本木に行くときに電車が新宿からやたら混んできて、「東へ西へ」に出てくるようなすし詰め状態になる。これは皆さん六本木で降りるわけで、一緒に降りることになる。そこでミッドタウン方面の改札に出るエスカレーターに乗ろうとしたら、行列になっていて、なかなか乗れない。今日なんか最後尾についたら、次の電車が到着してもまだエスカレーターに乗れない。そんな長さの行列が出来ている。

昔は六本木は階段で上まで上がれたんだけど、今でも上がれるのかな。明日も六本木に行く予定なので、試しに階段で上がってみよう。実は都営大江戸線の六本木駅は、洒落にならない深いところにあるのだ。

|

« ココログのログイン画面って… (2) | トップページ | 今日もTRONSHOWに行ってきたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58744683

この記事へのトラックバック一覧です: 何か疲れた感じがするのだが:

« ココログのログイン画面って… (2) | トップページ | 今日もTRONSHOWに行ってきたのだが »