« 88円のジュースを買うとき | トップページ | 浦和高校初戦敗退、残念でした »

新札をgetしてきた

お年玉用の新札のつもりなのだが、使う機会があるかどうかは怪しい。とりあえず用意しておこうと思ったら、自動両替機の前は長い行列だった。しかも直前で「補充します」とかいって5分待たされるし。

新札を入れたATMがあったらこんな行列はできないような気がした。

そういえば、世の中、電子マネーがどんどん普及しつつあるわけだが、そのうちお年玉も電子マネー化されるのだろうか、ていうかもうなっている家もあるのかな? 電子マネーなら新札getするために並んだりしなくても済んだのである。

|

« 88円のジュースを買うとき | トップページ | 浦和高校初戦敗退、残念でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/58831236

この記事へのトラックバック一覧です: 新札をgetしてきた:

« 88円のジュースを買うとき | トップページ | 浦和高校初戦敗退、残念でした »