« ゲリラ雨が降ってきたようだ | トップページ | 足の怪我が完治したようだ »

新宿のとある階段で

今日も新宿は暑かったのだけど、とあるビルの階段のところに、ショートパンツの女の子が大股開きで座っていた。スカートじゃないんだし、何か見えているわけでもないから、それ自体は別に不自然さはなかったのだが。

その後が変。ふと目が合ってしまったのだが、その女の子が足を広げたままで両手で股間を隠したのである。かえってエロいからそういうのはやめた方がいいと思う。わざとやったのなら凄すぎるけど。

何か【謎】隠したいというのなら、足を揃えた方がまだいい。ていうか、いくら暑いからといって股広げて階段に座る時点で間違っていると思う。

|

« ゲリラ雨が降ってきたようだ | トップページ | 足の怪我が完治したようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/57797264

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿のとある階段で:

« ゲリラ雨が降ってきたようだ | トップページ | 足の怪我が完治したようだ »