« 9mmのものはどれか | トップページ | オフィスに三点セットを忘れてきてしまった »

眠眠打破のタクシー

東京のタクシーだけど、リアウインドウに眠眠打破の広告を出している車を見かける。運転手が眠さに耐えながら運転しているのだろうかと思うとちょっと怖いんだけど、

これは、後ろについた車の運転手が眠くなってきたときに「眠眠打破」という文字を見たら、飲んだ方がいいかもと思って買う、そういう行動を想定しているのだろう。

リアウインドウの広告を見る可能性が高いのはすぐ後ろの車に乗っている人だろうから、そう考えてみると、場所としては適切なのかもしれない。

|

« 9mmのものはどれか | トップページ | オフィスに三点セットを忘れてきてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/57755802

この記事へのトラックバック一覧です: 眠眠打破のタクシー:

« 9mmのものはどれか | トップページ | オフィスに三点セットを忘れてきてしまった »