« Isn't she lovely? | トップページ | 買い置きの水が切れたのでガレージから持ってきた »

腕時計が止まったので修理に出そうと思ったのだが

急に止まってしまったので困ったものだ。ちょうど新宿に用事があったので、それを修理に出すために持って行くことにしたのだが、電車に乗るときに念の為に時刻あわせしておいたら、新宿に着いたときに正しい時刻を示している。

その後、数時間経ってもちゃんと動いている。これでは修理に出しても何を直されるのかよく分からないので、とりあえず様子を見ようということになった。

これだけならよくある話のようだが、実はもう一つ別の腕時計があって、つい最近同じような現象が発生しているのである。

もしもう一度同じような現象が他の時計で発生したら、ただ事ではないような気がする。何かの予兆かもしれない。

|

« Isn't she lovely? | トップページ | 買い置きの水が切れたのでガレージから持ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/57370339

この記事へのトラックバック一覧です: 腕時計が止まったので修理に出そうと思ったのだが:

« Isn't she lovely? | トップページ | 買い置きの水が切れたのでガレージから持ってきた »