« 腕時計が止まったので修理に出そうと思ったのだが | トップページ | 今日は高速バスで移動の予定 »

買い置きの水が切れたのでガレージから持ってきた

例の原発事故から後、なるべく水道水を飲まないようにしているのだが、流石に最近は水道水の放射線量なんてニュースにもならないし、大丈夫なのかな。

それはそうとして、夜に水を飲みたくなったけど、買い置きの「ほにゃららの天然水」が切れていた。いつも2リットルのペットボトル6個入りの箱で買っているのだが、うっかりしたようだ。ただし、ガレージに予備があるのは分っている。問題はシャッターを開けるのにすごい音がすることだ。時刻はほぼ0時。

まあいいや、てな感じでささっとシャッター開けてガレージから水を運んできたのだが…皆さん熟睡していたみたいで。こういう時はガレージのシャッターを開ける夢でも見てしまうのだろうか。

|

« 腕時計が止まったので修理に出そうと思ったのだが | トップページ | 今日は高速バスで移動の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/57384194

この記事へのトラックバック一覧です: 買い置きの水が切れたのでガレージから持ってきた:

« 腕時計が止まったので修理に出そうと思ったのだが | トップページ | 今日は高速バスで移動の予定 »