« うどん屋の注文でやられた件 | トップページ | お花見 »

Windows がクラッシュして書きかけのテキストが全滅した

保存しないで放置するくせがどうしても抜けないのだが、これではどうもいかんということで、今更だがちゃんと保存するという習慣に切り替えられるかどうかやってみることにした。

もしこの習慣が変わったら、20年以上続けていた習慣を唐突に変えたことになる。普通は長年続けた習慣はそう簡単に変わらないものだが…

私の経験で今まで切り替えに成功したというのは、箸の持ち方。他にはすぐに思いつかない。

|

« うどん屋の注文でやられた件 | トップページ | お花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56991370

この記事へのトラックバック一覧です: Windows がクラッシュして書きかけのテキストが全滅した:

« うどん屋の注文でやられた件 | トップページ | お花見 »