« Windows がクラッシュして書きかけのテキストが全滅した | トップページ | 0.9999… = 1 ではない理由 »

お花見

東京はいきなり桜が開花して大騒ぎなのだが、折角なので大きな公園に花見に行った。 実際に行ったのは昨日(23日)だが、データをデジカメから取り出すのに難儀したのである。

去年はたくさん屋台が出ていたのだが、今年は一軒も出ていない。 来週あたり出すつもりで準備していたのではないかと想像する。

今まで使っていたデジカメがかなり調子が悪くなったので、 今回からデジカメが変わった。 とはいっても予算がないのでワゴンセールで安売りになっていた型落ちのモデル。 SONY の DSC-W630。 本体のみで6千円程度だったと思う。 画像はオリジナルを縦横ともに1/4に圧縮したもの。

2013032301

|

« Windows がクラッシュして書きかけのテキストが全滅した | トップページ | 0.9999… = 1 ではない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/57026913

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« Windows がクラッシュして書きかけのテキストが全滅した | トップページ | 0.9999… = 1 ではない理由 »