« Java を使わないようにという記事が新聞に出ていたので | トップページ | 明日はセンター試験 »

昨日からちょっと風邪っぽかったので

今日は休んでいようかと思ったのだが一晩寝て風邪薬を飲んだらかなり良くなったので、オフィスに来ている。新宿にはまだ雪が積んであるところがちらほらあって、凍っている地面もあるが、殆ど差し支えない程度になった。

この記事はタリーズで書いている。タリーズはdocomo で無線LAN接続できるので、少しコーヒーは高めだが接続料金だと割り切って使うことがある。pcを使っている客の率も高いような気がする。

先程、隣にいた二人組が、どうも資格講座か何かの勧誘者と客のようで、途中まで契約書を書いていた。京プラでこの種の人達を見たことは何度もあるのだが、タリーズでは初めてだ。そういえば、昔通っていた英語教室が近くにあったのだが、今はもう潰れていたはず。

|

« Java を使わないようにという記事が新聞に出ていたので | トップページ | 明日はセンター試験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56554228

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日からちょっと風邪っぽかったので:

« Java を使わないようにという記事が新聞に出ていたので | トップページ | 明日はセンター試験 »