« レジで端数を渡すとき | トップページ | 昨日からちょっと風邪っぽかったので »

Java を使わないようにという記事が新聞に出ていたので

また何かセキュリティホールかなと思ったのだが、そういえば昔は Firefox に Java を使うかどうかを指定するオプションがあったような気がしたのだが、今はないのか。アドオンの指定のところで設定できるから、操作する場所が変わっただけなのかもしれないが。

とりあえず Java を無効にしておいた。Java がないと表示できないページは普段使っていないはずだし。

ちょっとだけ詳しい手順は「Fxrefox で Java を無効化する方法 | 裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ)」に書いておいた。

|

« レジで端数を渡すとき | トップページ | 昨日からちょっと風邪っぽかったので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56534511

この記事へのトラックバック一覧です: Java を使わないようにという記事が新聞に出ていたので:

« レジで端数を渡すとき | トップページ | 昨日からちょっと風邪っぽかったので »