« 最近ペースが落ちていますが | トップページ | 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど »

インフルエンザの予防接種をうけてきた

最近は新型インフルエンザとか鳥インフルエンザの話題が殆ど報じられないような気がするのだが、単に流行していないということだろうか、それとも当たり前になってしまったので話題性が低下して報じられていないだけなのだろうか。確か、予防接種による死亡事故のニュースはあったような気がするのだが。

体調がいいのでのびのびになっていた予防接種を受けてきた。普段はあまり患者のいない病院なのだが、なぜかたくさん待っている人がいて、殆どがインフルエンザの予防注射のために来ていたようだ。

|

« 最近ペースが落ちていますが | トップページ | 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56232451

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防接種をうけてきた:

« 最近ペースが落ちていますが | トップページ | 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど »