« 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど | トップページ | 選挙のようですね »

最近知恵袋でブライダル関係に就きたいという質問が多いようだが

大学受験カテゴリ。ブライダル関係に進みたいのならあまり大学で学ぶような内容は関係ないと思うのだが、教養として大卒程度の学歴は必要かもしれない。大手に就職したいのなら大学のレベルも重要だし。

しかし、少し前までは医者になりたいという質問が多かった。これってやはりNHKの朝の番組の影響?

|

« 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど | トップページ | 選挙のようですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56242560

この記事へのトラックバック一覧です: 最近知恵袋でブライダル関係に就きたいという質問が多いようだが:

« 最近エレベーターの夢をよく見るのだけど | トップページ | 選挙のようですね »