« ペットボトルを置くときにはフタを閉めておく | トップページ | インフルエンザの予防接種をうけてきた »

最近ペースが落ちていますが

オフィスが新宿に移ってから、微妙に忙しい。とはいってもやってることは以前とあまり変わらないのだが。

新宿で便利なのはポケットティッシュに不自由しないことかもしれない。渋谷もそうか。ちょっと困っているのは照明が少し明るくてやり辛いこと。消すわけにもいかないので、サングラスなんてのはどうだろ。そういえば、昔はサングラスじゃないけど色の入った眼鏡をしていた。

|

« ペットボトルを置くときにはフタを閉めておく | トップページ | インフルエンザの予防接種をうけてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/56197885

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ペースが落ちていますが:

« ペットボトルを置くときにはフタを閉めておく | トップページ | インフルエンザの予防接種をうけてきた »