« ヘッドホンを変えてみた | トップページ | 乳というのは何と読むのだろう »

すごく雨が降ってきた

帰りのときは傘がなくてもいい程度の降りだったが、ゲリラ的に降ってきたようである。急に気温が下がったせいか、若干体調がよくない気がするのだが、幸い頭痛がないので何とかなるだろう。これから一仕事あるのだ。

とはいっても、以前は深夜2時からのラジオ番組があったが、番組が変わって聞きたいのがなくなってしまったので、どうもノリがいまいちである。ラジオ聴くために起きているわけではないんですけどね。

|

« ヘッドホンを変えてみた | トップページ | 乳というのは何と読むのだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55919979

この記事へのトラックバック一覧です: すごく雨が降ってきた:

« ヘッドホンを変えてみた | トップページ | 乳というのは何と読むのだろう »