« かなり強い風が吹いてきた | トップページ | 1週間あいてしまいましたが »

しまった10月になってしまった

何がしまったかというと、前四半期のアニメを全然見ていないのである。見る暇がなかったというか、録画してあるのがいくつかあるけど、それも見てないし、今期の録画予約もしていない。困ったものである。

自宅に設置してあるレコーダーはLANに接続してあって、確かpcから見ることもできるはずなのだが、設定すらできていないのだ。

|

« かなり強い風が吹いてきた | トップページ | 1週間あいてしまいましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55793875

この記事へのトラックバック一覧です: しまった10月になってしまった:

« かなり強い風が吹いてきた | トップページ | 1週間あいてしまいましたが »