« 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか | トップページ | しまった10月になってしまった »

かなり強い風が吹いてきた

殆ど使うことのないシャッターを下ろした状態にしたのだが、強い風が吹くと家が揺れるような感じである。風が強いのか家が軟弱なのかは定かではないが。月替わりということで、これから明日朝までにデータを入れ替える作業があるのだが、停電やインターネットの切断があるとかなり困ったことになるので、最終的な作業以外をすませて、いざというときは携帯で接続して対応できるようにしてある。

先月は月末にやるべき作業がいくつか抜け落ちてしまったのだが、今回はとりあえず大丈夫なはず。

|

« 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか | トップページ | しまった10月になってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55784909

この記事へのトラックバック一覧です: かなり強い風が吹いてきた:

« 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか | トップページ | しまった10月になってしまった »