« かなり激しい雷雨になっている | トップページ | 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか »

最近は日が暮れるのが早い

仕事場を午後6時頃になって出たら、かなり暗くなっている。外が暗いと携帯が見やすくてありがたい。

私の携帯はちょっとトラブルがあって画面が見にくい状態で、しかもバックライトを暗くしてあるので、晴れの日だと外では画面が見えないような暗さなのだ。最近のスマホとかは、晴れの日の日光の下でもちゃんと見えるのだろうか? 初期のノートパソコンは、明るいところだと殆ど見えなかったような記憶もある。

|

« かなり激しい雷雨になっている | トップページ | 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55706874

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は日が暮れるのが早い:

« かなり激しい雷雨になっている | トップページ | 袋めんの値段の差がありすぎるのではないか »