« 書留は受け取ることができました | トップページ | 図書館の本の返却期日を過ぎてしまった »

今日は体調が悪いので昼寝をしました

おっと、社長日記のタイトルが「です・ます」にしてあるのでついそっちの感じで書いてしまった。何か風邪っぽいので寝ていたのだが、だいぶよくなった感じ。

社長日記というのは、こちらでは未発表だが、先月に会社を立ち上げたので、それにあわせたタイミングで書き始めたのである。一部の常連さんしか知らないブログ。ホームページができたら公開する予定だったが、1か月たっても未完成という情けない状態になっているので社長日記だけフライングでリンクしておく。

|

« 書留は受け取ることができました | トップページ | 図書館の本の返却期日を過ぎてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55330608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は体調が悪いので昼寝をしました:

« 書留は受け取ることができました | トップページ | 図書館の本の返却期日を過ぎてしまった »