« エアコンを一度止めてみたのだが | トップページ | たこやきにマヨネーズってつけますか? »

タイトな一日だった

今日もいろいろ移動しつつ、移動先でプログラムの修正とかしていたのだが、電車の時刻とか事前に調べて予定通りに動いたら、かなり予定通りに行動できた。ただ、その予定がちょっとタイトだったので、余裕がなくて厳しい感じだった。電車の遅れとかあったらどこかでアウトになったかもしれない。

まあでも5分程度の余裕は見ておいたのだけど。5分というのは電車1本遅れたら、といった感じ。

twitter に書いたアレだが、隙間の時間にpcを使うために入った喫茶店、結局、店の人が注文したものが出てないことに気付くまで1時間半かかった。もしかして最後まで気付かないかと思ったが、案外そうでもないらしい。飲み物1杯で2時間程度いたことになるが、出てくるまでに1時間半かかるのだから仕方ない。

普通ならどこかで客が「まだか」と文句を言うのだろう。こっちは最初から座ってpc使うのが主目的だから、水だけで2時間いられるのならそれで構わないのだが。

それにしても、気付いてから飲み物が出てくるまでが凄い速さだった。多分1分もかかっていないと思う。

|

« エアコンを一度止めてみたのだが | トップページ | たこやきにマヨネーズってつけますか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55530384

この記事へのトラックバック一覧です: タイトな一日だった:

« エアコンを一度止めてみたのだが | トップページ | たこやきにマヨネーズってつけますか? »