« 今日は体調が悪いので昼寝をしました | トップページ | また腰を痛めてしまったようだ »

図書館の本の返却期日を過ぎてしまった

期限は昨日。1日過ぎてしまったので慌てて返してきたのだが、何かというとダンテの「神曲」。地獄編。実はこれを借りたときに煉獄編と天国編が貸し出し中だったから、先に地獄編だけ借りたのだけど、残り2冊を借りられたらすぐに地獄編の期日になってしまったのだ。

対比させたくなったらまた借りるしかないか。

|

« 今日は体調が悪いので昼寝をしました | トップページ | また腰を痛めてしまったようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55344686

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館の本の返却期日を過ぎてしまった:

« 今日は体調が悪いので昼寝をしました | トップページ | また腰を痛めてしまったようだ »