« ちょっと間があいたかな | トップページ | 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが »

昨日は「知恵袋墓場からの声」を投稿し損ねてしまった

ていうか、実際に記事を書いたんだけど、なぜか投稿されていなかった。ブログの管理ページを見ると「編集中」みたいな状態になっていて、それを保存しただけで公開されて今日の日付になってしまったようだ。毎日投稿するというのは実に難しい。

それにしては「いつか聴いた曲」とかまだ続いているのが不思議。もっとも1日休んだ程度で検索エンジンに見捨てられたりすることもないと思うけど。

|

« ちょっと間があいたかな | トップページ | 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55264170

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は「知恵袋墓場からの声」を投稿し損ねてしまった:

« ちょっと間があいたかな | トップページ | 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが »