« 書留の不在通知を失くしてしまったようだが | トップページ | 今日は体調が悪いので昼寝をしました »

書留は受け取ることができました

不在通知が出てきたので、住所を連絡したら届けてもらえるのかというのは分からない。結局、通知を持って郵便局まで行って受け取ってきた。

郵便局の受け取りは、いつもは印鑑と免許証が必要だったが、免許証があったら印鑑がなくても受け取れるようにして欲しいと思う。拇印でもいいのかもしれないが。ただ、今回は印鑑ではなくサインを求められた。なぜかというのは後日。

|

« 書留の不在通知を失くしてしまったようだが | トップページ | 今日は体調が悪いので昼寝をしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55309996

この記事へのトラックバック一覧です: 書留は受け取ることができました:

« 書留の不在通知を失くしてしまったようだが | トップページ | 今日は体調が悪いので昼寝をしました »