« 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが | トップページ | 書留は受け取ることができました »

書留の不在通知を失くしてしまったようだが

困ったものである。郵便局にその旨連絡したらもう一度配達してくれそうなものだが、郵便局の電話番号を調べるのと不在通知を探すのとどちらが面倒だろうか。そりゃ不在通知だな。

実は夜に受け取りに行こうと思っていたのである。今から電話するのも何だし、運転免許証を見せたら渡してくれるのだろうか?

|

« 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが | トップページ | 書留は受け取ることができました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55294545

この記事へのトラックバック一覧です: 書留の不在通知を失くしてしまったようだが:

« 駅のATMから現金を下ろそうとしたのだが | トップページ | 書留は受け取ることができました »