« 足のイボの治療に行ってきたのだが | トップページ | 電話をかけて折り返してもらおうとしたのだが »

エアコンの掃除をしたのだが

うちのエアコンは自動清掃機能が付いているので掃除をしなくてもいい、ということで選んだはずなのだが、オレンジのランプが点灯していて、取説で確認したらフィルターを掃除しろみたいなことが書いてあった。自動でクリーニングするにしても限度があるってことだろうか。

フィルターの外し方が分からないので困った。取説には外し方が書いてあるのだが、実際と違う。もしかすると設置後ずっとフィルターが正しく入っていなかったのか?

とりあえず、取説通りにフィルターを入れて多分解決した。少なくともオレンジのランプは消えた。

|

« 足のイボの治療に行ってきたのだが | トップページ | 電話をかけて折り返してもらおうとしたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55099526

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンの掃除をしたのだが:

« 足のイボの治療に行ってきたのだが | トップページ | 電話をかけて折り返してもらおうとしたのだが »