« エアコンの掃除をしたのだが | トップページ | 今日の地震は結構大きかったと思ったのだが »

電話をかけて折り返してもらおうとしたのだが

電話番号を伝えている途中で、「えっ」みたいな感じになったので何かと思ったら、表示されている番号と1つだけ違うとのこと。発信番号通知でかけたから、わざわざ口頭で伝える必要はなかったのである。

非通知だと、折り返しがいつまでたっても返ってこないと悩むところだったかもしれない。

|

« エアコンの掃除をしたのだが | トップページ | 今日の地震は結構大きかったと思ったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55106018

この記事へのトラックバック一覧です: 電話をかけて折り返してもらおうとしたのだが:

« エアコンの掃除をしたのだが | トップページ | 今日の地震は結構大きかったと思ったのだが »