« たんこぶができた | トップページ | 今日は若干調子が良くなかったのだが »

知恵袋墓場からの声の投稿を忘れてしまった

昨日の話。投稿したつもりになっていたのだが、今日になって見たら何もなかった。不思議だなぁ。結構前から毎日連続で投稿していたような気がするのだが、いつからかと言われると分からない。

今週はまだ終わってないけど、既に普段の1か月分のイベントが発生したようなてんてこ舞いの状況だったので、まあ仕方ないというか、他に毎日投稿しているブログがあることの方が奇跡に近いかも。

ということで、今年になってから毎日投稿しているブログは3つになってしまった。多分。今年はまだ半分以上あるけど、この3つは大晦日まで毎日投稿できるでしょうか。

|

« たんこぶができた | トップページ | 今日は若干調子が良くなかったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55027629

この記事へのトラックバック一覧です: 知恵袋墓場からの声の投稿を忘れてしまった:

« たんこぶができた | トップページ | 今日は若干調子が良くなかったのだが »