« ROCKETMAN SHOW の話を書こうとしたのだが | トップページ | 今日の夕焼けは異様に綺麗だったのだが »

店長の態度が悪いのは誰のせい?

Yahoo!知恵袋にあった、バイト先で自分だけ酷く扱われているという話。

でも話の途中で店長が何て言ったのか聞き取れなくて
「え?」と聞き返すと「もういいっ」と言われその後機嫌が悪くなります。

本当に「え?」と聞き返しているのだろうか? だったら原因は本人の態度にあると思うのだが、回答を投稿する前に終了してしまった。もう少し待っていろんな意見を参考にした方がいいと思う。そういう所も周囲の態度に影響しているような気もする。

私は今日バイトを休んでしまいました。 今のバイトは働いてから1年たっており、初... - Yahoo!知恵袋

|

« ROCKETMAN SHOW の話を書こうとしたのだが | トップページ | 今日の夕焼けは異様に綺麗だったのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/55048365

この記事へのトラックバック一覧です: 店長の態度が悪いのは誰のせい?:

« ROCKETMAN SHOW の話を書こうとしたのだが | トップページ | 今日の夕焼けは異様に綺麗だったのだが »