« 今日は空の写真をたくさん撮ってきたのだが | トップページ | 放置しておいたら処理はとりあえず終わった »

根本的なところを失念していたのだが

画像を phinloda.com に upload してみたのだが、FOMA で接続しているので速度が出ないというのを忘れていた。さっきから転送しているが、40KB/s 程度のスピードしか出ていないので結構時間がかかりそうだ。

CATV から upload した方がまだマシだと思うけど、基本的に上りは遅い場合が多いので期待できないのかもしれない。とはいってもたかが静止画だからというのが当たっていそうな気もする。

サムネイル作るのが面倒なのでリンクだけ。しょうもない画像なので見なくていい。

DSC03573.JPG

|

« 今日は空の写真をたくさん撮ってきたのだが | トップページ | 放置しておいたら処理はとりあえず終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54633768

この記事へのトラックバック一覧です: 根本的なところを失念していたのだが:

« 今日は空の写真をたくさん撮ってきたのだが | トップページ | 放置しておいたら処理はとりあえず終わった »