« 今日もいい天気だった | トップページ | モンブランのカートリッジのインクのパッケージが変わったようだ »

今日の昼はマクドナルドだったのだが

店内で食べようと思って2Fに上がってみたら意外なことに見事な満席。少し時間をずらしたつもりだったが、どうしようもないので、誰か席を立つのを待つことになってしまった。

店によってはテレビカメラで2Fの様子を映してくれるところもあったような記憶があるのだが、たまたま今日の店はそういうサービスがなかったような気もする。満席の時は座れないのだから少し注文を待たせるとか、そういう工夫があってもいいと思った。

立ったまま食ってしまうという手がないわけでもないが。

|

« 今日もいい天気だった | トップページ | モンブランのカートリッジのインクのパッケージが変わったようだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54823122

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の昼はマクドナルドだったのだが:

« 今日もいい天気だった | トップページ | モンブランのカートリッジのインクのパッケージが変わったようだ »