« 放置しておいたら処理はとりあえず終わった | トップページ | ココログの記事を「書き出し(IPv4のみ)」すると1.0MBで中断してしまう »

東京に戻ってきました

昨日の深夜からあちらでは奇妙な天気だったが、東京に戻ってきたらお天気だった。

と思ったのも束の間で、その後急激に真っ暗になって雷雨という、あちらの深夜の天気の再現。要するに天気が後から追いかけてきたらしい。雷というのは停電とか伴うので嫌だなと思ったが、幸い、停電にはならずに済んだようだが。

|

« 放置しておいたら処理はとりあえず終わった | トップページ | ココログの記事を「書き出し(IPv4のみ)」すると1.0MBで中断してしまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54651002

この記事へのトラックバック一覧です: 東京に戻ってきました:

« 放置しておいたら処理はとりあえず終わった | トップページ | ココログの記事を「書き出し(IPv4のみ)」すると1.0MBで中断してしまう »