« 新しいpcから投稿してみる | トップページ | 寝過ごしてしまった »

pcの移行作業が殆ど完了した

新しいpcに移行する作業だが、メールなど細かいところも含めてほぼ完了した。Firefox のブックマークがまだ移行していないのだが、なくても別に差し支えないということが分かった。

とりあえず前のpcの動作が微妙に不安定だったので、完全にアウトになる前に移行できたのは吉とすべきだろう。

あー、そういえば Ruby の開発環境がまだ移行していないような…。

|

« 新しいpcから投稿してみる | トップページ | 寝過ごしてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54726424

この記事へのトラックバック一覧です: pcの移行作業が殆ど完了した:

« 新しいpcから投稿してみる | トップページ | 寝過ごしてしまった »