« 「いつか聴いた曲」にコメントが付いたことに気付かなかった | トップページ | 無免許運転で集団登校に突っ込んで数名死なせた事件について »

久しぶりに吉祥寺に行ってきた

ちょっと用事があったので。何年ぶりかとんと思い出せない位、久しぶり。みずほ銀行があった場所は、もしかしたらずっと昔に使った所と変っていないような気がする。その昔、引き出すときに0を一つ間違えて何十万円か下ろしてしまったことがあったのだ。

もうちょっとごちゃごちゃした街だった感じもするのだけど、想像していたよりもすっきりしていた。ヨドバシカメラがあるというのは知らなかった。ってことは、それが出来てからは一度も来てないってことか。

|

« 「いつか聴いた曲」にコメントが付いたことに気付かなかった | トップページ | 無免許運転で集団登校に突っ込んで数名死なせた事件について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54551442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに吉祥寺に行ってきた:

« 「いつか聴いた曲」にコメントが付いたことに気付かなかった | トップページ | 無免許運転で集団登校に突っ込んで数名死なせた事件について »