« とりあえず体調は大分よくなった | トップページ | ラジオ番組を録音したいのだが »

今日の戯言をググってみたら結構たくさんあるので驚いた

今日の戯言」というのは、So-net ブログで時事に関する私見をグダグダと書いているもので、その昔は別のサイトで意外にも好評だったので調子に乗ってブログ化してからずっとサボっていたのが、今年になって毎日更新するようにしていると少しアクセスも戻ってきたのである。

日本語がヘンだな。

これがちょっとURLが分からなくなって「今日の戯言」を指定してググってみたら、ちゃんと先頭に出てくれたのはいいのだが、同名のサイトが結構あったのでびっくりした。昔はこんなになかったような気もするのだけど。

|

« とりあえず体調は大分よくなった | トップページ | ラジオ番組を録音したいのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54520362

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の戯言をググってみたら結構たくさんあるので驚いた:

« とりあえず体調は大分よくなった | トップページ | ラジオ番組を録音したいのだが »