« 万年筆を受け取りに行ってきた part2 | トップページ | ちょっと風邪っぽい »

今日はぐるっと遠回りをして帰ってきた

最近、帰宅するのが帰宅ラッシュの時間に重なるので座れないことがあり、疲れの原因になっているような気がしていたので、前から考えていた大回りを試みてみた。乗換の時間とか節約できて、案外いい感じかもしれない。

最初はかなり車内が空いているのだが、だんだん混雑してきて、乗換駅でかなりの人混みになって、最後はまた少し空く、といった一部始終が観察できるというのも面白い。いつもより10分以上電車に乗る時間が増えるが、ずっと座っていられるので苦にならない。

|

« 万年筆を受け取りに行ってきた part2 | トップページ | ちょっと風邪っぽい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54488219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はぐるっと遠回りをして帰ってきた:

« 万年筆を受け取りに行ってきた part2 | トップページ | ちょっと風邪っぽい »