« 今日はエイプリルフールですよね | トップページ | ギフト券があったのでbk1で本を買おうとしたのだが »

昨日は書けませんでした。

今年度は毎日書く…なんて目標を立てていたら1日で挫折していたことになります。書ける状態になったのは午後11時55分。他のブログも全滅になるところだったが、とりあえずあと5分で、今年になって毎日書いていた「いつか聴いた曲」と「知恵袋墓場からの声」に投稿したところで4月3日になった。

じゃあ他のブログはアウトかと思ったのだけど、確認してみると、Jugem はたまたま早朝に iTunes の更新がうまく行かなかった時に愚痴を書いていたのでセーフ。戯言は東電が1ドル107円で計算していたというニュースを見てすぐに書いていた。「さら裏」は書いた記憶がないのだけど、昼の2時頃に書いている。無意識に書けるようになったのだろうか。結局、ここだけアウトという結果になった。

Seesaa Blog は早朝にメンテナンスが予告されていたので、それまでに書いておこうと思ったのだが結局書かなかった。メンテナンスが長引いたら今日書けないということも有り得たのだが、既にメンテナンスが終わっていて、管理画面が大幅にデザイン変更されていて驚いた。レスポンスもよくなっていたので good。

|

« 今日はエイプリルフールですよね | トップページ | ギフト券があったのでbk1で本を買おうとしたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54378329

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は書けませんでした。:

« 今日はエイプリルフールですよね | トップページ | ギフト券があったのでbk1で本を買おうとしたのだが »