« 最近の大学生は仕送りが減って生活が厳しいというのだが | トップページ | 今日の戯言をググってみたら結構たくさんあるので驚いた »

とりあえず体調は大分よくなった

ちょっと休んだので、今朝のラジオが少し聴けなかったのが残念だ。ラジカセはあるのだが録音用のテープがみあたらないのである。LINE端子があるので、もしかしてpc に接続したら録音できたのか。

インターネットラジオから直で録音できれば済む話なんだけど、デジタル録音はいろいろ権利の問題があるのだっけ? テクノロジーが発展しても人間が文化を邪魔したりするので始末が悪い。

|

« 最近の大学生は仕送りが減って生活が厳しいというのだが | トップページ | 今日の戯言をググってみたら結構たくさんあるので驚いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54512141

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず体調は大分よくなった:

« 最近の大学生は仕送りが減って生活が厳しいというのだが | トップページ | 今日の戯言をググってみたら結構たくさんあるので驚いた »