« 箸で飛んでいるハエを掴んだことがある | トップページ | 麻婆豆腐が辛かった »

J-WAVEの深夜番組の入れ替わりがあったのだが

ラジオってカテゴリはないか。J-WAVEは東京ローカルのFMラジオ局だが、深夜に仕事しているときに、たまに聴いていたりする。時間帯からいえば、24:00~26:00 の RADIPEDIA と、26:00~27:00 の MUSIC WONDERLAND なのだが、特によく聴いているのは、月曜 RADIPEDIA の JUJU さんと、水曜 MUSIC WONDERLAND のふくい舞さんの担当の時だ。だから、月曜と水曜の夜は、大抵パソコンを使っている。

ところが4月から、JUJU さんの RADIPEDIA が月曜から水曜に引っ越してきた。その結果、水曜に全部集まったということになる。聴く側としては集中できるのでいいのだが、何かそういう傾向があっての移動なのだろうか?

RADIPEDIA は他の曜日も割と聴いている。前々回だったと思うけど、ドラえもんがポケットから道具を取り出すときの言い方をすれば「きゃりーぱみゅぱみゅ」を噛まずに言える、というのは目から鱗だった。ていうかどうすればそなことに気付くんだ?

|

« 箸で飛んでいるハエを掴んだことがある | トップページ | 麻婆豆腐が辛かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54457445

この記事へのトラックバック一覧です: J-WAVEの深夜番組の入れ替わりがあったのだが:

« 箸で飛んでいるハエを掴んだことがある | トップページ | 麻婆豆腐が辛かった »