« 年度末でポイントの有効期限が切れるので | トップページ | 今日はエイプリルフールですよね »

近所にセブンイレブンが開店したのだが

近くにローソンもあるという激戦区。ただ、こちらからは信号を一つも渡らずに行けるというメリットがある。今日の東京は嵐のような天気だったのでどうなるかと思ったが、雨が降る直前に行ってみたらレジに大行列。初日は盛況だったようだ。

カップヌードルが128円だったのだが、普段は138円(?)で売っているスーパーが今日は118円に下げてきた。競争なのか偶然なのか定かではない。コンビニで普段は147円でしたっけ? カップヌードル。ビッグが 198円だったような気がするのだが、そういえば最近コンビニでカップ麺を買わなくなった。

|

« 年度末でポイントの有効期限が切れるので | トップページ | 今日はエイプリルフールですよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54355785

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にセブンイレブンが開店したのだが:

« 年度末でポイントの有効期限が切れるので | トップページ | 今日はエイプリルフールですよね »