« 今日は耳がかゆい | トップページ | また足をぶつけてしまった »

今日は体調が悪くて殆ど寝ていた

夕方にはよくなったけど、やはり風邪っぽい感じ。花粉症の薬を飲んでいたので時間経過するまで風邪薬を飲めなかったが、風邪薬で頭痛が治まった。もっとも、風邪薬が効いたのか、寝ていて回復したのかは定かではないが。

いつもとは違う風邪薬を飲んだのだが、何となく効き目がよいような気がする。普段飲んでいるのに慣れてしまっているのかもしれない。

|

« 今日は耳がかゆい | トップページ | また足をぶつけてしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54245612

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は体調が悪くて殆ど寝ていた:

« 今日は耳がかゆい | トップページ | また足をぶつけてしまった »