« ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが | トップページ | 昨日のテレビで高尾山の杜杜という店が紹介されていたのだが »

ちょっと風邪っぽかった

昨日の夜、というか本日早朝から体調が悪くなって、昼頃まで寝ていたのだが、大分よくなった。汗をかいたところをみるといつもの風邪なのだが、少し疲れが出たのかもしれない。ヒヤクゴールドというのがいいというので飲んでみたが、このせいかどうか分からないけど回復した。

今日は昼に雨どいの修理に来るということで、実際に来たのだが、足場に障害物があって梯子をかけられないというアクシデントがあり、また後日ということになってしまった。想定外のことが起こるものである。

|

« ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが | トップページ | 昨日のテレビで高尾山の杜杜という店が紹介されていたのだが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3035/54189528

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪っぽかった:

« ココログ広場でメールアドレスを教えてはいけないというのだが | トップページ | 昨日のテレビで高尾山の杜杜という店が紹介されていたのだが »